スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲第12話 「目覚め」

自分最近完全にこのアニメのために生きています。
毎週毎週、本当楽しみでしょうがない。
いままで観てきた数百のアニメのなかでもこんなにニヤニヤが止まらないアニメはなかったと思う。
ARIAくらいかな。

相変わらず、みほこちゃんはかわいいですが、最近、透華&一が俺の自分の中でグングン来てます。
原作よりも完全にかわいさアップ。
みのりんと清水愛すげーな。まじでかわいい。

そしてみほこちゃんから久への隠された想い。
これはなんですかね?

自分地味に鶴賀も好きなんですけど、マジで地味。
声優だけなら清澄の次に好きなのになぁ。
桑谷夏子さんが好きなのだよ。
でも出番が少ない。来週登場の子なんて、さらに存在感ないしなぁ。


来週はのどっちがたぶん羽ばたきます。



テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく 第10話「プレゼントの行方」

マリアさんの悲しい過去がついに明かされた

自分の誕生日は知らない、親の顔も見たことがない。と
こんな悲しい過去を持ちながら、清く美しく生きてきたマリアさん素敵すぎる

相変わらずラブコメ展開なハヤテのごとく2期も10回を迎えましたが、フラグたてまくり。
しかも、ここにきてハヤテのもとかのアータンことアテナが登場。
登場というよりは回想で少しでてきただけですが、声はたぶん川澄さんだと思います。

あーたん出てくるのかな。

ひなぎくへ自宅に泊めてくれたお礼もかねて、誕生日プレゼントを買いに行ったわけですが
貧乏執事のハヤテには気の利いたプレゼントを買うお金も無い。

そんななか、女の子のほしいものが分からないからと困ってるところにハム沢さんが登場。
ハム沢さんと雛菊の誕生日プレゼントを一緒に買いに行くことになったわけですが。

結局は生徒会3人娘、そしてヒナギクも合流してしまって、いつものコメディ展開に。

最終的にはマリアさんやなぎにもプレゼントを買って天然ジゴロ炸裂と。

ハヤテのごとくかわいい子が出すぎてて、誰を見たらいいのか分からないです。

とりあえず俺のエクスカリバーをどうにかしてくれ


俺のエクスカリバー→エクスカリバー→アーサー王→セイバーのサーバント→fate→川澄綾子さんてフラグだったの?




テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。