スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂鬱

とうとうハルヒの2期が始まりましたね。

私は、テレ玉でみてたのですが、本当にやるかどうか半信半疑だったので、観て気づいた時に、こうこみあげてくるものがありました。

この調子で原作の方も再開してほしいです。

朝比奈さんのかわいさは相変わらずでした。

EDは前のが良かったと思います。

新エピソード見れて嬉しいのですが、ただ東のエデンと時間がかぶるので来週から木曜は忙しいです。

あっ、来週は放送どうなるんでしょうかね?


そういえば、武本さんが監督になってましたね。
武本さんをたまに通学の電車でお見かけするので、個人的に少し応援してました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
