

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 感想

これは何周目なのかもう忘れてしまった
エンドレスエイト endless eight 終わらない 8 ってことで8っ回やるつもり?

今回のハルヒ新シリーズに関しては今は呆れと怒りの感情しかもっていない

なぜこうなった?
何故コウナッタ?

今シリーズは全国数万人ものハルヒファン、いや、海外のファンもいれたら数百万人ものファンが長年待ちに待った新シリーズ
今回は製作や宣伝などがはっきりとされてはいなかったが誰もが消失などのアニメ化を期待していたでしょう

それが開けてみれば2クールからリメイクを除いた1クールの約半分がエンドレスエイト

ドウシテコウナッタ?

これはさすがにファンを馬鹿にしてますよね?
これいじょうアニメ版ハルヒを汚さないで下さい
もういっそのこと打ち切れ
DVDもBDだすな
出しても買わうな

これは完全にファン並びにオタクを馬鹿にしすぎですよ角川さん

もはや番組PやDの首切れば済む問題じゃないんですよ

書いてるそばから笹野葉のCM

京アニもいくらスポンサーからの依頼だからってどうしよもなかったのかな?
うーん、製作はいつも弱い立場に追いやられるからしかたないのかな

これ以上醜態を晒す前にすぱっと打ち切り希望します
これが黒歴史になる前に
もう遅いか・・・

ことはすでにヤシガニに次ぐ放送事故レベル
数十年先までエンドレスエイト事件として語り継がれるであろう。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
