スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく 第14話『鷺ノ宮家の一族』 感想

漫画版ハヤテのごとく第2回、キャラクター人気投票結果(サンデー)

1位  桂ヒナギク
2位  マリア
3位  三千院ナギ
4位  綾崎ハヤテ
5位  天王洲アテネ
6位  瀬川泉
7位  西沢歩
8位  愛沢咲夜
9位  春風千桜
10位 鷺ノ宮伊澄

原作ファンには西沢さんあんまり人気ないみたいですね。
あんなにかわいいのに7位。
あーたん、いいんちょに負けてるし。
いいんちょは本当がんばりましたね、まさかの7位ランクインとは。
とは言え、一位のひなぎくが4000票以上獲得しているのに対し、2位のまりあさんが1800票と2倍以上の差をつけての断トツの独走。
ひなぎく人気は相変わらずですねー。私もヒナギクが一番好きだし。

と、今回は漫画版のキャラクター人気投票から始まった第14話鷺ノ宮家の一族
最近、パロディが激しくなってきましたね。
私は笑えるから好きなんですけど、前々回?のひなぎくの残酷な天使のテーゼ熱唱はやばくない?

本編では伊澄のおばさんがハヤテを殺そうと一人奮闘、結局お歳にはかてないのでしょうか、体力尽きてダウン。ハヤテに血を分けてもらい、おばあさん復活、伊澄ののろいも解けて一石二鳥と。
とバスカッシュ観ながら書いてたら、海物語が始まったので今日はこの辺で

来週は原作の方でも、好きな回、温泉に行く回です。
楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第14話 「鷺ノ宮家の一族」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 妖怪退治を生業とする鷺ノ宮の一族。その中でも歴代最強の力を持つといわれる伊澄であったが、なぜかその力の一部が失われてしまっていた…。伊澄の母によると、失った力を取り戻すには…『年齢

ハヤテのごとく!! 第14話「鷲宮家の一族」

第2回人気投票の結果発表! 決してナギの夢オチなどではなく、サンデーでの実際の投票結果のようです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。