

咲 第13話「微熱」

のどっちがついに覚醒、そこに天使が舞い降りた!

団体戦決勝副将戦前半戦は清澄高校副将原村のどかの独壇場と化した。
オーラスを迎えて、のどっち以外誰もあがれていない状況。のどか以外全員焼き鳥状態。
覚醒したのどっちを止めることは龍門渕高校副将透華にもできなかった。

透華お嬢様ちょっとうるさいですが、そこがかわいらしいですね。
対する風越女子副将深堀さん。このアニメにおいてレアキャラのあまりかわいくない子。っそして鶴賀学園副将モモ、前半戦でたった一言「ポン」しかしゃべってない本当存在感がない。この3人が後半戦にどう盛り返してくれるのでしょうか。

僕が個人的に応援している鶴賀学園のモモちゃんなんですが、先にも書いたとおり本当存在感がないんですよ。どんくらい存在感がないかと言いますと、公式サイトのキャラクター紹介ページですらぼやけてみえない状態。斉藤桃子さんの声個人的に大好きなんでもっとモモちゃんの声が聞きたいです
そういや意図的ではないでしょうが、キャラとCVの名前一緒ですね桃子で。
斉藤桃子のちょこっとしスターのちょこの演技は素晴らしかったからなあ。もう少し出番をください。

来週は鶴賀学園、東横桃子が来週はついに卓上から消えます。
来週はきっとももちゃんのターンになるから俺歓喜

しかも来週からかなめもも始まりますから、かなめも→咲の連続は嬉しすぎる

そういった意味でも来週は期待大です。
最近咲のキャラみんな百合百合してきたなぁ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki-【第13局】『微熱』

今回は、普通に麻雀のことが多いかもです な咲-Saki-13話。 単行本の6巻が近日発売になりますね。 やっぱりアニメ化すると忙しいのか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
