スポンサーサイト


ファイト一発充電ちゃん 第1話「ぷらぐ・いん」

かの、いろんな意味での問題作クイーンズブレードの後釜アニメ。私の大好きなまほろまてぃっくの原作のじだま某氏原作、コミックガム連載のまんがと言うことで大変期待しておりました。

まほろさんは俺の理想の女性です。それくらいまほろまてぃっくが好きだったからきたいしてたんだよなぁ。東京国際アニメフェアのイベントも行ったし。なんかエイベックスブースは3000円以上の買い物しないと、イベント整理券くれなかったんですよ。だから充電ちゃんと茜色に染まる坂のためにおっぱいマウスパッド2つ買わされたのを覚えてます

エロさはじゃっかん控えめながらも出すものは出してます。
ぷらぐの失禁シーンやアニメの中での触手などもありましたね。
さすがにもう今の時代じゃ地上波ではできない内容かもしれません。

まあまだ1話ですからなんとも言えませんが、福原かおりさん主演なのできっと最後までみますね。
まほろまてぃっく以来じだま某氏が完全にエロ路線に向かっているような気がしてならない。キスシスとかね。キスシスも買ったけど。

来週は通称エロ担当アレスタさんが出てくると思うので期待します。
スポンサーサイト

テーマ : ファイト一発! 充電ちゃん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
