

涼宮ハルヒの憂鬱第?話 「エンドレスエイトⅡ」

エンドレスエイトがまさかの3話構成
まだ3話かわからないけど恐らく次回で完結だと思います。

エンドレスエイトと言えば、たしか原作5巻目の涼宮ハルヒの暴走収録の短編の1つだったかと思いますが、アニメでは3話も尺を頂けるなんて大出世ですね。
確か雪山症候群とか入ってるやつ。雪山症候群もアニメ化されるみたいですが。

前半は前回とほぼ同じような内容だったんですが、使いまわしとかも少なく、良い仕事しますね。
少しずつ違和感を覚えいくキョン
あれ?こんな光景前にも・・・・

そこへ来た一本の電話
出てみると朝比奈さんのすすり泣く声
そして小泉からの呼び出し
そこで打ち明けられた時間のループ。なんと8月後半の約2週を1万数千回ループしてるとか。

今回は時間ループの原因を解決できなかったが、来週はきっと解決編になるのではないでしょうか。
きっとまた数千回後の世界なのでしょうが。
そんだけ延々と同じような日々を消化させられている長門かわいそう。
さすがの長門も不機嫌、退屈そうな感情を覗かせているような気が・・・


テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話『エンドレスエイト』

『オーバー?』『イヤであります』 エンドレスエイト…まさかの3回構成!? どうしよう、ホントにエンドレスだったら(笑) 何と言うか、前回の間違い探しをさせられてる気分になったぞ! 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD]出版社/メー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
