スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲第12話 「目覚め」

自分最近完全にこのアニメのために生きています。
毎週毎週、本当楽しみでしょうがない。
いままで観てきた数百のアニメのなかでもこんなにニヤニヤが止まらないアニメはなかったと思う。
ARIAくらいかな。

相変わらず、みほこちゃんはかわいいですが、最近、透華&一が俺の自分の中でグングン来てます。
原作よりも完全にかわいさアップ。
みのりんと清水愛すげーな。まじでかわいい。

そしてみほこちゃんから久への隠された想い。
これはなんですかね?

自分地味に鶴賀も好きなんですけど、マジで地味。
声優だけなら清澄の次に好きなのになぁ。
桑谷夏子さんが好きなのだよ。
でも出番が少ない。来週登場の子なんて、さらに存在感ないしなぁ。


来週はのどっちがたぶん羽ばたきます。



スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第12局『目醒め』

福路キャプテン、それは恋心? オッドアイはコンプレックスだったのか…キレイなのに! いくらでも言いますよ、キレイですっ!!とねっ。 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子ポニーキャニオン 2009-07-15by G-Tools

咲‐Saki- 第12話「目醒め」

福路キャプテンも百合だった~Σ(*´・ω・`*) そのオッドアイの右目をはじめてキレイだって褒めてくれたのが、久部長だったんですね! それ...

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第12話 「目醒め」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 中堅戦の前半が終了し、4校の点差は横並び状態に陥った。リードを守れなかった風越女子の文堂は、駆けつけたキャプテン・福路の姿を見た途端、情けない気持ちから涙をこぼす。そんな傷心の彼女を福路は優しく抱きしめるのだっ...

咲-Saki- 第12話「目醒め」

咲が寝てる間に中堅戦は終了。 目覚めって…咲の起きることだとは(笑) 福路が前に会った時、久は福路の眼が綺麗と言ってくれた。 それで...

咲-Saki- 第12話「目醒め」

久ちゅわん覚えてないなんて…_| ̄|○ 中学時代、美穂子としっかりフラグを立てていた久。 文堂さんの激励に訪れた美穂子と再会…! 何も起こりませんでした(^_^;) 美穂子は覚えていて、モーションかけまくりだったのになあw 久ちゃん、「風越のキャプテン、...

咲‐Saki- 第12話「目醒め」

この久部長はとても可愛いと思いますよ!!! まるで、女流雀士みたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。