

G線上の魔王 レビュー

最近自分G線上の魔王やってます。

なぜ今更?ですが、リトルバスターズエクスタシーを買った時に一緒に買って、しばらく積んでたのを放置してました

何かと評判が良いみたいなので、ふと存在を思い出してやってみたわけですが。

とりあえず、ハル√と椿姫√をやってみましたが、なるほど、確かにこれは展開とシナリオは感動できますね。
ハル√は特に、泣ける。ちょっと長いかもしれないけど。

まだ2人ヒロイン残してますが、今の段階ではなかなかの良ゲー
とは言え、自分シリアスな展開苦手なので、花と乙女とかリトバスみたいな明るい雰囲気のが得意ですね。

そういった意味ではシリアスな展開ながらのハルのつっこみどころ満載キャラはありがたかった。
椿姫はとにかくかわいいですね。
ハルの変人キャラも好きなんですけど、今のところは椿姫が一番好きです。
ユキ様ルートがないのが残念でたまらない。

あかべえソフトはシナリオだけなら高評価なんですが、このソフトは加えてBGMもすごかったですね。
続いて白鳥ルート行きます。

先日、児童ポルノ法の2次規制案が衆議院を通過したようですね。
この業界もどうってしまうのでしょうか?
多少なりとも煽りは受けるはずなので、心配です



http://www.akabeesoft2.com  

http://www.akabeesoft2.com/link/img/ab2-banner-anime02.gif
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : エロゲ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
