スポンサーサイト


けいおん! 最終回「軽音!」

いつかは訪れるお別れの時
けいおんの最終回なんてまだまだずっと先だと思ってました
悲しいけど嘆いていてもしょうがない、俺に出来ることはワンシーンワンシーンをキッチリ脳裏に焼き付けること。そう思ってました

唯 紬ちゃんの眉毛って太いよね!
紬 実はこれたくあんなんですよ!

最初のシーンがこれってあんまりだ
夢オチだし。
ってか唯もそれ思ってたんだ。なら教えてあげれば良いのにね

今回は後輩ちゃん2人のかわいさが際立ってました
おいしいところはあずにゃんに持ってかれたし
みんな揃わないなら出場辞退すべきですなんて、一時はけいおん部入部を躊躇った子の発言とは思えない。けいおん部好きになってくれたんだね

一方憂ちゃんは風邪で寝込んでる姉に変装して部活に出席、唯よりも上手にギターを弾くという偉業
なんておねーちゃん思いのいい子なんだ憂ちゃん

幼少の唯とのどかちゃんもかわいかったなぁ

あんまり感動とかはなかったけどまあ、よくやった方だと思いますよ
無名な漫画をここまでの話題作に仕上げたマーケティングの腕前は見事としか言いようがないですね

次週が実質的な最終回ですが、特別編ですからね内容的には今回が最終回ということで最終回らしいお涙頂戴的な演出もないでしょうから
まあ来週はあくまで特別編ということで期待だけしておきます

紬ちゃんとさわちゃん先生と憂ちゃんがみれれば文句はいいません

さわちゃん先生キャラソン買うからね
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
