スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 第11話「悪戯」

いよいよ清澄高校の本領発揮

我らが部長の独壇場となった中堅戦前半

わざわざ悪い待ちを選び、あがる能力者、竹井久。
1萬ドラ単騎の地獄待ちなんて尋常じゃない

一方、龍門渕の中堅、一さん。
過去に1度、捨て牌と現物をすり替える不正をしたことがあり、手に拘束具をつけさせられているわけですが
これはもう必要ないみたいですよね。本人にとってはお守り、透華とのキズナみたいなものなのでしょうか。

とりあえず今週も僕のキャプテンはかわいかった。
これに尽きる。
最近咲に関しては、感想というより、みほこちゃんかわいいしか言ってない気もしますが、今週は久の苗字が変わっていることに気づいていればと、自分を責めて泣き出してしまうというかわいさ、そして優しさ。

相変わらずかわいいです。みほこちゃん、団体戦が終わっても個人戦かなんかでずっとみていきたい応援していきたい一人です。

ペンギンの行方も気になりますねー   

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。