

ハヤテのごとく第11話「ひな祭りの頃に」

綾崎ハーマイオニー

意外といける。

綾崎ハーマイオニーって1期にもでてきましたよね?確か。記憶があやふやながら初めてみた気はしない。
久々の登場だと思うのですが、俺もありっちゃありだと思います

もともとかわいい女装男子は好きです。
岩窟王のぺっぽとか、H2Oのはまじ、まりあほりっくのまりあとか、おと僕の瑞穂とか、花乙女の晶子とかね。
みてるだけで癒される。


2期になってから主人公がナギ&ハヤテからひなぎく&ハヤテになってる気がする。
ひなぎく大好きだから良いのですが、たまにはお嬢様にも注目してあげてくださいお願いします。

一番すきなのはハム沢さんです。
原作のハムさんかわいい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 豪奢な花束を手にヒナギクの前に現れたハヤテ。彼がヒナギクの誕生日に贈るプレゼント、それは熱いベーゼで……というシーンは、当~然夢オチなわけですが、悩める少女・桂ヒナギクの16回目の誕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いセリフや一部カットはあるものの、
原作通りなので次回はヒナギクも虎鉄も目立ちますが、
ちゃんとナギにも出番がありますよ。
しかも今後あるキャラの人生の道を変える重要な役回りです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
そうなんですか?

ハヤテのごとくは漫画もアニメも好きなので毎週楽しみでしょうがないです。
ナギも好きなのでもっと出番増えると嬉しいです。
プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
