スポンサーサイト


けいおん!第11話「ピンチ」

唯 なんかー最近音の調子悪くてー

梓 これ弦錆びてるじゃないですか

唯 え?弦て交換するものなの?

ということでギターのメンテナンスにみんなで楽器店に行くことになりました。

店員 これはビンテージギターですか?
そんなにやばい状態なら他のけいおん部のみんな教えてあげなよ。


いやいや唯さん、服着せるってギターはおもちゃでも人形でもないんだから
梓 大事にしないとだめじゃないですか。これいいギターなのに。

唯 大事にしてるもん。一緒に寝たりとか、服着せたりとか

いやいや、唯さんギターは人形やおもちゃじゃないんだから
おまけに変な名前付けてるし。

今回は「ピンチ」ってことでなにがピンチかって言うと澪と律の仲がガタガタに

和ちゃんと澪が仲良くしてるのを見て一人やきもちをやく律。
やっぱ二人そうゆう仲だったんだね。

イライラして練習に身が入らない律。
調子が出ないからと帰ってしまう。

しかし本当は律ちゃん風邪で調子が出なかったみたいで、学校を休んでいることが発覚。
そこにお見舞いにいく澪。

なんだかんだでラブラブなんだから。
結局仲直りして、さあ学園祭までがんばろうと後日、講堂使用許可してないことが発覚。

なんだ、律と和ちゃんと澪をめぐる愛の三角関係からどろどろの展開でけいおん部が空中分解のピンチじゃなかったのか。
そっちのが好きだな俺。

結局生徒会の和ちゃんの助けもありなんとか使用許可書受理してもらえるようになったけいおん部。

ここ11話にしてようやくバンド名が決まります
                     
                      「放課後ティータイム

どうですかこれ?
僕はなんか漫才コンビみたいでかっこ悪いと思うんですが。
みんなが納得してるみたいだからいいのかな。

ところで次回予告をみてびっくりしたのですが次回最終回です。
最終回「けいおん」

終わった数だけ新しい出会いがあるんだよ。喜ばしいことなんだよ。
けいおん原作も2巻しか出てないししょうがないよね。
夏からは大正野球娘とか狼と香辛料、プリンセスラバーとかあるからね。

しかしながら京アニということなので、最終回の後なんかあるでしょ。
アナザーストーリー的な。
僕はそう信じてます。
12話って中途半端だし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (アニメ感想)

アニメ けいおん! 第11話 「ピンチ!」 ご機嫌なあずにゃんwww 学園祭で演奏できるのがうれしいそうですw 気になるのは、前年度の学園祭...

(アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
