スポンサーサイト


花と乙女に祝福を レビュー

20090609082434
今こんなゲームやってます
先月末に発売になったensembleの発売第1号のPCゲーム花と乙女に祝福をです

どんなお話かと言いますと、病弱な妹に代わって兄が女装して女子校に通うというお話、おとぼくなどに代表されるいわゆる女装男子ってやつですね。

なんとなく絵が綺麗だったので気に入って購入しましたが、これおもしろいです。
主人公の晶が女の子より女の子っぽくてかわいい。ヒロインも年下から学園の生徒会長まで幅広くカバー。

ストーリーも思ったよりしっかりしていてなかなかのボリューム、イベントCGなどは多くはないですが絵が綺麗でかっこいい。声優さんも良い味出してまして
主人公役の方はリトルバスターズやダカーポ2などの大ヒット作に多数出演してらっしゃる、おねーちゃん声優まきいずみさん
ヒロイン役には、同じくリトルバスターズの紗耶やH2Oはやみ役などやられてる、適当に最近出た美少女ゲーム10本買ったら6~7本は出てるのではないかと噂されるツンデレ声優風音様。などなど豪華な顔ぶれ

これは買って損はない内容に仕上がってるかと思います。

最近こういったゲームも風当たりが厳しいですからね、なんとか我々ユーザーとしても業界を盛り上げて行きたいところです。

  

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : エロゲ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
