スポンサーサイト


秋葉原の事件から一年

090608_104940_ed_ed_convert_20090608165335.jpg
秋葉原の連続殺傷事件から1年がたちました

事件当日僕もたまたま秋葉原に行っていたので、事件のことを思い出し、みなさんの冥福をいのって献花に行ってきました

報道陣がいました
僕が献花をして黙祷をしたら、どこかの取材の人が来ました。

「遺族かご友人の方ですか?」と
素直に違いますと答え、今日献花をしにきた理由を話すとなぜか一冊の同人誌を渡されました

「これを持って加藤受刑者への怒りをぶつけてもらえますか」と

加藤受刑者が許せないのは当然ですがもちろん断りました

いくらなんでもこれはひどいでしょ、どこの報道局か知りませんが、でっちあげですか?

遺族みたいな人が来たら取り囲んで質問攻め
献花に来た人をだれそれ構わずに撮影
もう少し空気を読んで下さい
あんなに報道陣がいたら黙祷に来た人や献花をしに来た人近づけないです

静かに被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 秋葉原無差別殺傷事件
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
