スポンサーサイト


バスカッシュ第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

バスカッシュ今まで1話も欠かさずに観てますが、なんかそらかけと同じにおいがしてきたね。

そらかけも毎回欠かさずに見てますが、これいつ面白くなるの?と毎回思って観てます。

私としましてはかわいい女の子がわいわいやったり、戦ったりしてるの観てるだけで幸せですから、それはそれでおもしろいのですが、非常にもったいない。

どちらもところどころクオリティがすごく高くてポテンシャルは秘めているのはわかりますが、作画にしろ音楽にしろ、OPにしろ、キャストにしろどれもハイレヴェルなのですが、肝心のストーリーがいまいちよく分からない。
テレビだけでみてるとストーリーとかよく理解できないけど、DVDで見直したらストーリーとか世界観理解できて急に面白くなるアニメってありましすからそうゆうアニメなのかな。

そらかけはいもちゃん死んだとこで感動してしましたが、野球回とか謎だったし。

でも、バスカッシュは毎回毎回伏線がすごいですからね。
それを残りの回で全て回収してうまくつなげられるのなら一気におもしろくなる気がする。


今回は特にストーリー的には進展はあまりなかったですね。
ココがインターネットにダンクマスクの記事を書いて、これが私のバスカッシュと言ったこと
あとよく分からないけどOPから察するにラスボスっぽいスラッシュの正体が分かったことが今後のストーリーに関わってきそうですね。

今後の展開に、エクリップスの活躍に期待します。
スポンサーサイト

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バスカッシュ! 第10話 「ノンストップ・ジャンプストップ」

TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onクチコミを見る 温泉街に留まっているダンたち。次の試合相手が決まるまで、はるかはアランの指導をダンに命じる。少しでも役に立ちたいと熱心なアラン。すると指導中、スラッシュがダンに生バスケを挑んでくる。やる...

バスカッシュ! 第9話『ノンストップ・ジャンプストップ』

突然のダン・トラウマ克服回。 トラウマを本当のトラとウマで描写するのは ダン仕様なんだと分かっていても唖然とした(笑) TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onエクリップス 三浦誠司 KK PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-06-17by G-Tools

◎バスカッシュ!第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

エクリップスのルージュさんが練習中に、スラッシュさんがきて、なにか渡す。ダンクマスクは、不調だと記事をかかれる。ルージュが、スラッシュからもらったチップをパソコンで確認するとダンの記事がはいってた。どうやら、スラッシュさんは記者かなにっかなのかな?そし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
