スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく 第10話「プレゼントの行方」

マリアさんの悲しい過去がついに明かされた

自分の誕生日は知らない、親の顔も見たことがない。と
こんな悲しい過去を持ちながら、清く美しく生きてきたマリアさん素敵すぎる

相変わらずラブコメ展開なハヤテのごとく2期も10回を迎えましたが、フラグたてまくり。
しかも、ここにきてハヤテのもとかのアータンことアテナが登場。
登場というよりは回想で少しでてきただけですが、声はたぶん川澄さんだと思います。

あーたん出てくるのかな。

ひなぎくへ自宅に泊めてくれたお礼もかねて、誕生日プレゼントを買いに行ったわけですが
貧乏執事のハヤテには気の利いたプレゼントを買うお金も無い。

そんななか、女の子のほしいものが分からないからと困ってるところにハム沢さんが登場。
ハム沢さんと雛菊の誕生日プレゼントを一緒に買いに行くことになったわけですが。

結局は生徒会3人娘、そしてヒナギクも合流してしまって、いつものコメディ展開に。

最終的にはマリアさんやなぎにもプレゼントを買って天然ジゴロ炸裂と。

ハヤテのごとくかわいい子が出すぎてて、誰を見たらいいのか分からないです。

とりあえず俺のエクスカリバーをどうにかしてくれ


俺のエクスカリバー→エクスカリバー→アーサー王→セイバーのサーバント→fate→川澄綾子さんてフラグだったの?




スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 3月3日は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクの誕生日。ナギお嬢様に暇を出され行き場の無い時、自宅に泊めてくれたヒナギクへの恩返しのため、ハヤテは誕生日プレゼントを贈るべく街へ。…とはいえ元が

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

女の子キャラがすごく可愛く描かれていたのが印象的。 前半はハム沢さん、中盤からヒナちゃん、ナギのショートリリーフを経て 締めはマリアさん。 ヒナちゃんのプレゼント探しのお話…なんですがここまでいろいろ見せてくれるとは。 それぞれのキャラのファンの方も大...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナギクへの誕生日プレゼントに迷うハヤテ。 ばったり出くわした西沢さんに相談ですが…これって買物デート…かなかな?(笑) ハヤテの...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。