スポンサーサイト


いっしょにトレーニング



最近ニコニコ動画やツベで流行ってるみたいですね。
僕はあまりそういった動画を見ないので知らなかったのですが、今日帰りに秋葉原にいったらこのDVDがディスプレーで流れていて、動画サイトで大人気とか書いてあって安かったので買ってみました。

買ってみて、観たのですが、これなんかエロい

ひなこさんの筋トレに付き合うという内容で、基本的にひなこさんが腹筋、腕立て、スクワットカウントアップをしながらしているのを延々と見せられるDVDなんですが、胸がアップになったり、お尻がアップになったり、カウントの声もなんか色っぽかったり。終いには下着や体操着でトレーニングし始めます。

正味20分少々のDVDなんですが、これおもしろおい。
ストーリーとかは特に無いのだけれど、門脇舞さんがかなり良い味出してます。

ひなこさん、好きなアニメのDVD観てたら自分もアニメの世界に入ってしまったらしいですが
そんなことができるなら僕もARIAの世界に行ってみたいです。

これみてると、筋トレはできないですねでも。なんかムラムラしてくるし。
ともあれこれはとても安い買い物をしたと思います。
なんか中毒性あるからね。

しかしながら数ヵ月後には続編が出たりしたらワゴンセール行きが目に見えてる

続編でそうですよね。

門脇舞ボイス、エロくて本当中毒性があります。
門脇舞さんと言えば最近マナケミア2をやってるのですが、はやてのごとくが始まった
のでこのお話はまた後日。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
