スポンサーサイト


けいおん!第10話「また合宿」

けいおん!も今回で10回ということで残すところ、あと3回

1クールなんてあっと言う間ですね。

寂しい、でも終わったアニメの数だけまた新しい出会いがあるんだからそれはそれで喜ばしいことです。

今回はまた合宿ということで、部員みんなでむぎちゃんの別荘にまた行くことになったわけですが、この1年で唯と律ちゃんの仲が
なにこの2人、息が合いすぎててかわいい

そして、あずにゃんの加入によりますます影の薄くなったムギちゃん・・・・
影が薄くなったせいで、逆にかわいくなってきた

今回になって初めて気づいたけど、むぎちゃんの影の薄さ最高
自分の中で急にムギちゃん株急上昇この勢いは止まることを知らない。
今までは憂ちゃん派だった俺も、今回ばかりは心が揺れた、もはや2トップ、肩を並べるまでにきました

たぶん最終回までにはむぎちゃんのよさを理解できる人が増えるはず。
むぎちゃんのかわいさはじわりじわりとまるでボディブローのように後から、しかしながら確実にくるからね。

それと、けいおんのキャラソンが出るみたいですね。
今回はさすがにオリコン3位とかにはならないでしょうが、要チェックです。

  

今回は残念ながら澪と唯しかまだ発表されてませんが、きっとむぎちゃんと律もでるはず。
くわえてなぜか、のどかちゃんとか憂、あずにゃん、そしてへビィメタルな先生のも・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! #10『また合宿!』

1週空けてしまったのでOPに梓が加わってるのを見て感激した! というのも1週遅れの感想なんでしょうね(汗) でもEDは加わってないんですね。 にしても…「また」ってスゴイなぁ。 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 秋山澪(日笠陽子) 山上路夫 ポ...

けいおん! 第10話「また合宿!」

「私はちゃんと練習もするもん!!」 梓を連れて、軽音部が2度目の合宿をする話。 第4話の一度目の合宿で「澪派歓喜間違えなし!」と書...

けいおん! 第10話 「また合宿!」 (アニメ感想)

アニメ けいおん! 第10話 「また合宿!」 あずにゃんと憂のおでかけターイム(*≧▽≦)ノ やっぱ、和むなぁ(o´ω`o) まるで天使(>ω

(アニメ感想) けいおん! 第10話 「また合宿!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開

けいおん!第10話「また合宿!」

また夏が来た! 憂ちゃんと梓ちゃん、友達なんですね♪ 「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~♪」 確かにかわいいけど!その認識...

けいおん! #10「また合宿!」

けいおん!の第10話を見ました。#10 また合宿!昨年に引きつづき、紬の別荘で夏合宿を行なうことにした軽音部。合宿では練習に打ち込めるものと期待する梓だったが、遊ぶ気満々の先輩達にがっかりする。ところが、いざ別荘に着くと、律達に乗せられて遊びに夢中になって...

けいおん! 第10話「また合宿!」

憂ちゃんとあずにゃんのおでかけ話をうまく前後に挟んでました。 原作アレンジがほんと毎回巧みですね。 スルーされた期末テストの話はDVD収録? あずにゃんの先輩を見る目はある意味確かなようでw 唯はともかく、りっちゃんの言われようが(^_^;) 憂ちゃんはご...

コメントの投稿

非公開コメント

別荘前

今回の食事シーン、これにいかに似ていますね?

-------------

上条たちは学食で
土御門:上やん、小萌先生が「別荘で勉強会を4人で行おう」って
    言っているが、上やんは行くか?
上条 :ああ、だが、インデックスなんて連れて行ったら、
    静かな勉強会が台無しになるからな、

上条は提案する。

上条    :マンションで留守番してもらうと思ったが、
       帰ってきたら、ヤツに食事のことで逆切れして※
       仕返しされるからな、あんなぺったんこは
       姫神の元へ預けた方が安心だからな。
インデックス:「ぺったんこを連れて行かない」って
       何が言いたいー?(◇x_◇)キラーン

背中合わせで立っていたインデックスは
一部始終を聞いていて目を輝かせ、
上条は持っていた紙コップ(コーラ)を握りつぶす。

上条:お、お前ー!!!(o皿o)


画面が学校の外側になる。
(サクッ!)

土御門:これで人数決定だな。

右手がコーラだらけで、インデックスに
頭に食い付かれてる上条は嘆く。
上条:不幸だ・・・。



※:インデックスの食事は冷蔵庫1台くらいであるため
  宿泊分のストックを用意しておかないとダメだった。

--------------
失礼します。
プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
