スポンサーサイト


咲第9話「開眼」

ついに大好きな風越のキャプテンこと福路みほこちゃんの活躍する回がやってまいりました

一番楽しみのしていた回だったのですが、期待以上の神回になりました

龍門渕の井上に清澄の先鋒タコスのおやつが食べられてしまいます 
それがショックで泣いているタコスをみほこちゃんは、なだめて自分のお弁当をあげてしまうわけです
これは敵に塩を送ったというわけではありません。キャプテンはただ目の前に泣いている子がいたからほっておけない人なんです
なんていい子なのだろう。

そしていざ対決となると他家に一回も振り込むことなくトップを奪取。かっこよすぎる

最初の半ちゃんは目立つことなく他家のでかたを伺って、小さく確実に点数を積み重ねていく
最後のはんちゃんではついにいつも閉じられている右目が開眼。ここからは完全に俺のターン状態
トップを奪取後にさらに他家を突き放しにかかる美しい打ち筋

かっこよすぎる

ある人は言いました通は風越だと


風越は堀江ゆいさん演じるキャプテンとM永理科さんが演じる池田以外のキャラがひどいけど、めがねっこよくみるとかわいいです。

てなわけで風越すごい応援してるんですけど・・・・風越のピークは

池田に期待

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲 -saki- 第9話 「開眼」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 決勝戦へ臨む清澄高校麻雀部に緊急事態が発生! 優希の力の源「タコス」が奪われてしまった! ショックで涙を浮かべる優希だが、彼女の肩に手が優しく差し述べられる。それは優希と対戦する風越女子の部長、福路美穂子だっ

咲第9話「開眼」

ついに大好きな風越のキャプテンこと福路みほこちゃんの活躍する回がやってまいりました一番楽しみのしていた回だったのですが、期待以上の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
