

ハヤテのごとく9話「乙女心が求めるものは……」

今回はAパートBパートが独立した内容でした

Aパートにでてきたシスターさん(cv堀江ゆい)がすごくかわいい。
というのも、シスターなのに腹黒。くわえてツンデレ、めがねっこ。

わたるにチューをお願いするシーンとかかわいすぎでした (*'д`*) はぁはぁ

シスターのあまりのかわいさに内容あんまり覚えてない。

Bパートは桂先生回。
原作でもあったなこんな回。

ゆきじファンにはたまらない回かと思います。


来週はラブコメ展開確実な内容なので来週に期待

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは・・・」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 覚えているだろうか?あの地下迷宮での激しい闘いを…。そして覚えているだろうか?悲しき宿命を背負い、志なかばに涙を飲んだ女性のことを…。あの戦いからだいたい三週間くらい(物語上の時間経

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
