スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラナドアフターストーリー杏編 上映会イベント

クラナドアフターストーリー杏編の上映会に行ってきました。
IMG_0467.jpg
イベント案内が手書き

広橋涼さんのビデオレターから始まり、正味30分のイベントです。


とりあえず現時点で言えることは杏がかわいかった、幸せそうで良かったと言うことにつきます。

少しばかり苦言を程すと、原作と比べると演出があっさりしてて感動が薄れました

このあっさり具合も杏らしくていいのですが、もう少し杏の葛藤を描いてほしかったです。
まあ20数分の映像にあのシナリオをまとめるのは大変だろうから、その部分を考慮すると
作画もよかったし、十分な出来だったと思います。

先日のファン感謝イベントと比べると圧倒的に男が多かったです。
たぶんほとんどが杏ファンなんでしょう。

物販では会場先行販売のテレカ(完売)、タオル(完売)、下敷き入れ?(即完売)などが人気があったみたいです

テレカは珍しい汐のイラスト入り。タオルは藤林兄弟のものです。


杏編dvdに収録されますから買ってまたゆっくりみようと思います。


スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。