スポンサーサイト


狼と香辛料 11 side colars

本日やっと最新巻読み終わりました。

通学の途中電車で読んでるだけですからなかなか読み進まない。

狼と香辛料は原作が大好きでアニメ化される前から読んでたのですが、正直原作のがおもしろい。

とは言え、小清水あみさんの演技はなかなかうまいもので、アニメを見て以来、原作を読むときはホロの声が小清水あみさんの声で再生されてしまいます。

ホロとロレンスの絡みが本当に大好きで、電車の中でニヤニヤをこらえながら読むのが難しい。

今回はメインストーリーはお休みで前にあったside colarと同じく短編になってます。

とても満足のいく1冊になりました。

夏からは二期も始まるのでとても楽しみです。

エーブ・ボランの声優さんが朴 璐美てことなので、今まで小説を読んでた中での脳内でのエーブの声と似通っていそうな気がして安心してます。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
