スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスカッシュ9話「アイドルアタック」

バスカッシュでいよいよ本格的にアイドルグループのエクリップスがストーリーにからみ始まりました。

はじまっていきなりルージュ(CV戸松遥)がダンクマスクにキス。ファンから逃げるためとは言えいきなりすぎでしょ。

その場面を写真に撮ってわざとマスコミに流して、ダンクマスク達のチームとバスカッシュで対決。
エクリプスとマネージャーは何をたくらんでるんでしょうかね。

ってかエクリプスのリーダーって黄色だったんだね。
色的にもキャラ的にも中の人的にも赤だと思ってたけど。

なんか内容ごちゃごちゃしててよくわからなかったけどはめたとは言えルージュ→ダンクマスク
シトロン→アイスマンのフラグが立った。

これだけは理解できた。

そして早見沙織さん歌うまい。
エクリプスの他メンバーやってる戸松遥さんはかんなぎの主題歌「motto派手にね」で
中島めぐみさんはマクロスのランカリー関連の歌数曲でそれぞれ結構売れた実績はありますが
中でも早見沙織さんは群を抜いてる気がします。

早見沙織さんはせきれいのイベントで何回かお見かけしたけど、まだ幼さの少し残る、まあそのとき一緒にいたのが井上まりなだったからよけい幼く見えた女の子だったと記憶していたのですが、きれいな歌声してますね。
最近余命一ヶ月の花嫁関連で榮倉奈々さんがよくテレビ出てますけどどことなく似てる気が・・・
言いすぎですよね。

今後のエクリプスの活躍に期待します。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH-
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

マーラ様

Author:マーラ様
ここは、オタク学生である私が、アニメの感想やイベントのレポなどを勝手に書き綴って行くところです。

アニメ、漫画、ゲーム、ノベルスなどの感想を日記感覚で書いてます。

まだ始めたばかりなので、リンクとかトラックバックとかよく分かりませんので勝手にしてくれて大丈夫です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。